映画「夏への扉」タイアップキャンペーン
映画「夏への扉」タイアップキャンペーン

映画『夏への扉』タイアップキャンペーン

映画「夏への扉」タイアップキャンペーン
映画「夏への扉」タイアップキャンペーン
映画「夏への扉」タイアップキャンペーン

2月19日(金) 全国ロードショー

イントロダクション


伝説の小説「夏への扉」世界初の映画化

原作は、多くのハリウッド映画に影響を与え、色褪せぬ名作として全世界で愛される「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)。罠にはめられ全てを失った科学者が、時を超えて大切な人を救う物語を、『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩がメガホンをとり描く。主演は、今最も新たな出演作が期待される俳優・山﨑賢人。共演には、清原果耶、藤木直人ほか、個性豊かなキャストが集結。主題歌を担当するのはLiSA。書き下ろした『サプライズ』は、登場人物の心に寄り添いながら、観る者との架け橋となっている。

ストーリー


将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。
ずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大切に思っていた。
しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。

目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京―。
宗一郎は、研究もピートも、すべてを失い、璃子が謎の死を遂げていたことを知る。
愕然とする宗一郎だったが、人間そっくりなロボットの力を借り、未来を変えるために動き出す。
璃子を絶対救うという、信念とともに。


『夏への扉』

2月19日(金) 全国ロードショー

【キャスト】山﨑賢人 清原果耶 / 藤木直人
【監督】三木孝浩
【脚本】菅野友恵
【音楽】林ゆうき
【主題歌】LiSA「サプライズ」 (SACRA MUSIC)

©2021 映画「夏への扉」製作委員会

https://natsu-eno-tobira.com/

注意事項

<オリジナルグッズプレゼントについて>
※映画オリジナルマスクケースを5名様 / 映画オリジナルそえぶみ箋を5名様に抽選でプレゼントいたします。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※アプリをダウンロードしていただいてから、ポイント会員登録をしていただくことが必須条件となります。
※当選のお知らせは、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。


<半券割引について>
※本キャンペーンと、他割引券・クーポン券との併用は出来ません。
※ジェルネイル塗布のメニューのみ割引対象です。

「いつもキレイ」を「私らしく」選べる。

ネット予約